未知の世界へ突入してきた!

代官山LOOPでのライブが無事終了したよ!

本日は出演者さん全員が弾き語り系アーティストということで、知らない世界を勉強させてもらったなあ。皆さん凄かった。

楽器を操る技術を比べちゃえばあまりにも未熟な僕なんだけど、精一杯、そして「それでも誰にも負けちゃいない」という自負をもって音楽を放ってきました。届いてたらいいな。

忙しい平日に会場まで足を運んでくれたみんな、本当にありがとうね!次は1/28開催の『アンブレラ』で会おうよ(^^)

「未知の世界へ突入してきた!」への1件のフィードバック

  1. こんばんは♡
    昨日はおつかれさまでした。
    いつもしあわせな時間をありがとうございます。

    恭平さんの見せてくださる音の世界は、キラキラばかりじゃないんだけれど、すごく生命力があって、あたたかいなぁって思います。
    うまく言えないけれど…。

    次は28日ですね、楽しみにしてます。
    アンブレラ、どんなイベントになるのかなぁ。
    その日までお仕事や日常がんばります。

    寒い日が続くようなので、お風邪など気をつけてくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です