準備万端!

今日は、1/28(土)開催のアンブレラ&ビートコースターのリハーサルをしてきたよー!

記念すべきアンブレラ初回のゲストは、AAAへの『恋音と雨空』の楽曲提供で知られるBSK!

BSKとは昔からちょくちょく会ってはいるけど、ここのところ一緒に楽曲の制作をしたり、こうしてリハーサルをするなかで、ますます彼の持つ世界の素晴らしさに気付かされる思いだよ。そして、ナチュラルに明るくて奔放なあの人柄がとても好きだなあ(^^)

一緒に歌う新曲もお楽しみに!

パートナーのSayGoにはMC&プロデューサーとしてイベントを支えてもらいます。つまり、最強の布陣でみんなを迎えるんだ!一緒に楽しもうね( ´∀`)

※そうそう、BSKはビートコースター@LIVEにも歌で参加してくれるの。最後まで飽きさせない一日にするよ!

とにかく寒い毎日だから、風邪なんかひかないように暖かくして過ごしてね。元気な顔を見れるのを楽しみにしてるから(^^)

「準備万端!」への2件のフィードバック

  1. BSKくんビートコースターへの出演承諾最高ですね(*’▽’*)楽しみです♪
    汗かくの見られるの恥ずかしいなぁ…(笑)

    2人の化学反応が今から楽しみです☆ドキドキの週末が過ごせる事間違いなしですね(*^◯^*)

    恭平くんも体調に気をつけて下さいね!喉もお大事に★彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です