世代

今日は下北沢LagunaにてSearch Light!!!という3マンイベントに出演してきたよ!

雪が降るほど寒いなか、駆け付けてくれてありがとう!歌ってるときに、みんなの顔を見るのが好きだ(^^)

他の出演者さん達もとてもとても素晴らしい演奏を聴かせてくれたんだけど、僕ら全員同世代ということで、楽屋では昔やったゲームの話なんかで大盛り上がり!初対面だなんて信じられなかったよ(笑)

下の写真は、「恭ちゃん」「遼ちゃん」と呼び合うようになった片山遼くんと。

スタッフさんもお客さんも含めて、すっごく暖かいイベントだったな。何より、みんなの優しい顔が見られて嬉しかったよ。バレンタインチョコもありがとうな(^^)

「世代」への2件のフィードバック

  1. 恭平さん、今日はありがとうございました。
    たくさんたくさん、powerをもらったLiveでした。
    曲もいっぱい聴けて嬉しかったです。

    恭平さんがね、歌ってらっしゃるお姿を見れてる今がとてもしあわせです。
    しんどいことがあってもね、こうして会いに行けて歌声を聴けて、今が一番だなぁって思うんです。
    そこにいてくださって、ありがとうございます。

    まだまだ寒いので、恭平さんも、お風邪など気をつけてくださいね。
    だいすき。
    次は18日ですね、楽しみにしてます♡

  2. ほんま楽しそうやね(^-^)
    この前のアンブレラの時に渡したチョコ(ちょい早いバレンタインチョコでした)あかんやつあった?それやったらごめんね((((;゜Д゜)))今度からは、ちゃんと見る。今回はパッケージ見て選んだ…。恭平=ギター?や‼BSKはポケモンの探したけどちゃっちいの(しょぼいとも言う…)しかなくてピアノのにした。
    悠と征吾も1月21日にあげた。早すぎ?
    従姉の子に届けに行かなくては(笑)忘れとった。甥っ子はチョコあかんからグミとか他のもん買ったらなあかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です