「Touch You Gently」配信スタート!

『蝶』『真実も嘘も』『主人公』の3曲を収録した金子恭平1st.EP「Touch You Gently」の音源配信がスタートしました!

遠方から応援してくれていて、なかなかライブ会場へCDを買いに来られない人も、ぜひこの機会に作品を聴いてくれると嬉しいな(^^)

魂込めて歌ってます!

iTunes
amazonMP3

※その他、主要配信サイトで「金子恭平」で検索!

「「Touch You Gently」配信スタート!」への2件のフィードバック

  1. 配信スタートおめでとうございます♪
    アナログ人間なのでちょっと戸惑いましたが、探してみたらauのmusicstoreにあってダウンロード出来ました(๑´ω`๑)
    これから聴きます!
    今月生歌聴けるのを楽しみにしてます!
    私は季節外れの風邪を引いてしまいました、恭平くんも気をつけてください(*´ω`)ノ”

ひとみ(*´ω`)ノ" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です