12/17ありがとう!

『12/17ありがとう!』

BSKとのWワンマンLIVE、「空はこんなに青いのに」が終了しました!

最高のお客さんたちと一緒にステージを温かく作り上げていくような、とても幸せな夜だった。

会場に届いていた沢山のお花もビックリしたなー!まじで嬉しかったよ。

BSKも言っていたように、僕らは一人きりでは何も出来ないんだな。みんなの優しい眼差しや声援に支えられて、ようやくステージに立つことが出来ている。いつも本当にありがとう。

そして、これら全ての機会を与えてくれている、素晴らしい仲間にも最大限の感謝を。

「12/17ありがとう!」への3件のフィードバック

  1. 1stWワンマンライブ大成功おめでとうございます&最高の1年、今年もありがとうございました!

    恭平くんが歌い続けてくれるからまた次歌を聴きにいける日めざして毎日がんばれるし、恭平くんのBeAlrightが無かったら仕事行きたくなくて自転車のペダルが重すぎて(電動やのに)漕がれへんような日も何回もあったし、メンディングスローリー聴きながら休みの日におでかけしたり、恭平くんの歌声にいつも色んな面で支えてもらったり幸せ増幅させてもらったりしてた1年(*^^*)

    昨日の1曲目から最後まで、今年1番のご褒美でした!ありがとう!!!おつかれさまでした(^o^)/

  2. 改めて、昨日はお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。

    Wワンマン開催してくださって、ありがとうございました。
    あの場所にいられたことが、本当にしあわせに思います。
    何年か経った後にも、昨夜のことはしあわせな記憶としてずっとずっと残り続けるだろうなって思います。
    歌声はね、まだ鮮やかに耳元に残ってるような感じです。笑い声も。静かに話してたことばも。

    全編を通して気持ちが満たされて胸がいっぱいになりました。
    こんなに幸せになれるのって他にはないなぁって思います。

    本当に本当にありがとうございます。
    上手く言葉が見つからなくて、いつもと同じようなことしか書けないけれど、そこにいてくださって、歌っててくださって、ありがとう。

    新しい髪型も、ボーダーの衣装も、素敵でした♡
    だいすき♡

  3. 改めて12/17 ワンマンライブお疲れ様でした!とてもすてきな空間でしたね。アフターパーティー含め好きの感情が詰まった空間で心地よかったです。
    髪の毛ネタ最高だったよ(╹◡╹)♡

    今年はたくさん会えたけど来年もたくさん会えますように(*´-`)

はるピヨ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です