これから

2月3日ということで、みんなは豆撒きをしたり、恵方巻を食べたりはしたかい(^^)

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、僕は今年も節分らしいことを何もしないままこの日を終えようとしているよ(笑)

それにしても、ついこないだ年が明けたと思ったら、もう2月なんだよねえ。月日が過ぎるのはあっという間。気付けば真夏の炎天下で「あっちぃー」とか言ってるんだろうな( ´△`)

みんなは2017年の序盤をどう過ごしてる?僕は去年に引き続きひたすらギターを弾いて、曲を作ったりボツにしたりを繰り返してる(笑)

イベントのたびに、みんなの髪型や服装が変化していたり、身の回りの出来事を報告してくれるのが嬉しいよ。会えるのは月に数回だけど、それ以外の日もみんな一生懸命生きてるんだよなあ、と実感する。その慌ただしい日々のなかで、僕らの音楽や話を聴いたり姿を見るために、時間を割いて遊びにきてくれることがまた嬉しいんだ。本当、いつもありがとうな。

驚くほどの速さで月日は過ぎ去っていくから、今あるものは永遠じゃないから、一日一日をお互い大切に生きよう。僕らは少しずつ成長という名の変化をし続けるし、みんなもそうだよね。みんなの”これから”を知っていけることも、すごく楽しみなんだよ(^^)

「これから」への4件のフィードバック

  1. 恭平さん、こんばんは。
    blog更新ありがとうございます。

    わたしは節分らしいこと、初めて何もしなかった気がします(笑)
    恵方巻きも毎年おうちでは作ってたのだけれど、1人分だとなかなか作ろうって気にならなくて…。

    あのね、月に数回、お会いできる日はわたしたちファンにとって特別大切な日だけれど、そのことを、恭平さんたちの側も嬉しいって思ってくださってることがすごくしあわせです。
    “これから”って言葉にしてくださることも。

    そこにいてくださること。
    会いに行けること。ほんとうに、嬉しくてしあわせです。
    いつもありがとうございます。

  2. コメント初めまして。

    日々忙しい中でも、恭ちゃんや征吾に
    会えば元気貰えるし癒される( *´︶`*)
    たまに多少無理をして会いに行くのも…
    それだけの魅力が詰まってるからだよ。

    いつもいつも色々考えて楽しいイベントを作ってくれたり、お話する時間を作ってくれたり…幸せ感謝しかないです。

    これからも人生色々あるけど
    お2人に会えば、笑顔になれる。
    そんなことを期待して毎日頑張るから
    恭ちゃんも頑張ってね!

    恭ちゃんの包み込むような暖かい笑顔が
    大好きです。
    もちろん曲もキレイな声も。
    毎回ライブも楽しみ♬*゜
    10日のライブも楽しみにしています。

  3. 優しいブログ。
    歌声のように、癒されました。
    やっぱり恭平さんの歌も人間性もとても素敵ですね。また、近々ライブにいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です