HEY!

ゲストに0TU1を招いて、アンブレラ&ビートコースターを開催してきたよー!

0TU1の美声、グルーヴ、そして歌詞の温かさ!素晴らしかったね。彼らの音楽は、皆の心にも優しく触っていったでしょ(^^)

コラボした『HEY!』は、僕は何年も前から歌ってみたいと思っていた曲だったから、今回アコースティックverで一緒にやれて本当に幸せだった。

そして、今月からレギュラーメンバーになってくれたBSK!
Launchpadのパフォーマンスは圧巻だった…。彼の才能には日々驚かされるよ。

僕は久しぶりにピアノをステージで。本当は次のソロライブから披露するつもりだったんだけど、自分が踏み出す姿を最初に観てもらうのは、このイベントこそふさわしいよなって(^^)

ビートコースターも楽しかったね!病み上がりだったり、久しぶりに参加だって子も多かったけど、疲れで具合悪くなったりしてないかい?笑

今日も一日ありがとう。ゆっくり休んで、また明日も笑って過ごそうな(^^)

「HEY!」への5件のフィードバック

  1. 恭平くんお疲れさまです(///∇///)
    ライブには行けなかったけど、これからも応援してます\(^_^)/恭平くんの優しさが伝わります( ☆∀☆)

  2. 恭平さんアンブレラ&ビートコースターお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    とてもあたたかくて優しい、そして何より音楽をゆっくり楽しめる時間をくれたアンブレラと、身体を動かしたくなるようなワクワク感あふれていたビーコスでした。

    また、恭平さんがとてもおつわんさんのこと、彼らの音楽が大好きなんだなって、見ていて伝わってきましたよ♪

    ピアノの弾き語り、とても素敵でした。なんだか励まされました。
    観に行くことができて、本当に良かったです♪

  3. あと3日~あと少しで恭平のliveやと思うと頑張れる‼️
    ほんま、毎日「次は何がある」って考えて頑張れるってのはほんまにええ事やんね?
    時々、突っ走りすぎて疲れてしまうけれども…(o´Д`)=з

  4. 恭HEY!くん(^○^)
    アンブレラおつかれさまでした!今日もめちゃくちゃお腹いっぱい幸せ貰って、いまご機嫌さんで帰宅中ですε=ε=┌(^ ^)┘

    自分的に今はめちゃくちゃしんどかった山をちょっとずつやけど乗り越えれつつあるかなー?っていう状況で、今日恭平くんの「主人公」聴けていっぱいパワー貰えたからまた明日から負けずに立ち向かえそう☺︎

    新しいことにどんどん前向きにチャレンジする姿をせいごと恭平くんが見せてくれるから、その姿見ていつもすごい背中押してもらえてる🙌今日もステキな雨宿りありがとー!

  5. アンブレラ&ビーコスおつかれさまです!

    毎回ね、アンブレラの空間は本当にあったかいなぁって思います。
    しあわせと笑顔をありがとうございます。
    でもそろそろ雨の日特典したいなぁ(笑)

    今日は今のわたしと照らし合わせて曲を聴いててね、胸の奥のほうまで、じーんってきました。
    コラボ曲もとても素敵でした!
    あとね、Disneyのトークのところが見ていて個人的にすごくしあわせでした♡笑

    ビーコスは次回はちゃんと身体動かしたいなぁ。久々だけど、ついていけるかな(笑)

    その前に3日の横浜、楽しみにしてます。

    恭平さんもゆっくり休んでください。
    今日1日、ほんとうにありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です