ゴールデンな水曜日

 

今日は横浜LOOPでライブをしてきたよ!ゴールデンウィーク中とあって、横浜の街はすごい人の数だったなあ。

ステージ上で初めてピアノで演奏した『Month』と『Eyes On You』は、楽しんでもらえたかな(^^)
自分としては、ステージにギターだけじゃなくピアノもあると、ちょっと安心するみたいだ(笑)

  1. 本日共演の竜徹日記さん。

同じく共演のツジケイタさん。

どちらも、声にすごく力のあるアーティスト。”歌”という表現の素晴らしさを、改めて感じたよ。これからもちょくちょくライブで顔を合わせられたら嬉しいな(^^)

みんな、貴重な貴重なGWの一日を、このライブのために使ってくれてありがとうな!みんなのおかげで、今日もすごく優しい気持ちで歌うことができた(^^)

『主人公』の手拍子もバッチリだったよー!

「ゴールデンな水曜日」への5件のフィードバック

  1. 恭平くん、ライブ行けなかったけど、なんて言うか恭平くん大好きです!これからも素敵な歌声聴かせて下さい‼

  2. 本当に今日の出演者の皆様“歌声”も“曲”も素敵でした✨
    この空間にいれて幸せです🌼

    ピアノで聴くと、ギターで聴く時より、より恭平さんの歌声がすんなり染み込んでくる気がしました。

    とにかく今日は、ステージもとーっても素敵だったけれど
    幸せそうな、楽しそうな恭平さんを沢山見れて嬉しかったです🎶

    ゆっくり休んでくださいね🌼
    また来月楽しみにしてます!

  3. 恭平くん!スリーマンライブおつかれさまでした(^○^)
    今日のセットリスト、全部めちゃくちゃ好きなやつばっかりでピアノもあってめっちゃ豪華で嬉しかった!!

    特にBe Alright今日も聴けて、今日はちゃんと歌ってる恭平くんの姿も見れてしっかりバッチリ堪能できてお腹いっぱい!サビのとこでパッて照明が明るくなって暖色のライト浴びて歌ってる恭平くん、ほんまにキラキラしてて、ライトのせいじゃなくて恭平くんの歌のパワー(?笑)で私にそういう風に見えてるんかな?って思うぐらいピッタリでそれも含めて何かめっちゃステキやった🙆
    お腹いっぱいなステージ、今日もありがと〜☆彡

    そして私も練習の甲斐あって、今日の主人公の手拍子は自分でもバッチリやったと思う!笑

  4. こんばんは。
    今日もおつかれさまでした!

    恭平さんのね、ステージがだいすきだなぁって改めて思いました。
    毎回すきだなぁが更新されてくの、すごいですよね(笑)
    あのね、歌はもちろんなのだけれど、間に挟むMCも温度があたたかくて、恭平さんだなぁって感じがしてすごくすきです。
    いつもありがとうございます。

    今日聴けた曲ね、ほんとうに全部嬉しかったです。(あっ、いつも全部嬉しいです笑)
    恭平さんの『大丈夫』はとっても大きな力だなぁって思いました。
    ピアノ弾き語りは椅子に座った瞬間の恭平さんの纏う雰囲気ががらりと変わって、面白いなぁって思いました。
    いろんな色を魅せられる恭平さんすごいなぁ。これからもどんどん進化してくお姿を観られるのが、とてもしあわせだなぁと思います。

    たくさんパワーもらったから、わたしもわたしの場所でがんばりますね。
    また6日、笑顔で会いに行けますように。
    お肉もちゃんと食べたいと思います…!

    ではでは。
    おやすみなさいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  5. コメントしたけど電波途切れた(´д`|||)
    Eyes On You生で聴きたかった(✘﹏✘ა)
    竜徹サン達は声も歌も上手いのにトークが漫才っぽい(^_^;)って思ってた。
    あと途中、2人が出て来て竜徹サンの歌聴いてたのに気付いてそちらを見れなかった(恥ずかしかったのと何よりもちゃんと聴かないと失礼やしね。)ので首が痛い(。>д<)新幹線でも変な寝かたしてしまったようだ(๑- ₃ -๑)帰ったら、お風呂でもみもみせんと…や。
    あと今日は迷子になった時にキャッチの兄チャン(怖かったけど見た目も…そんな事言うてられへーんって状況やったから…コンビニの子も場所わからんかったから…)に道聞いてん。そしたらめっちゃ親切に対応してくれて一緒に探してくれたから終わった後、お礼言おうと思ったけど居らへんかったから今度居たらちゃんとお礼言おうと思います(•﹏•๑)そんで帰りずっとニヤニヤしてたらしく、変なのに声をかけられよって瞬時に表情が変わったらしく「えっΣ( ̄ロ ̄lll)」となっていた。そんな怖い顔やったんかなぁと思った(笑)。⬅️これ書いたかな…。
    そんで今日は、帰りも汗だくなりました…JRで新幹線に載れる新横浜に行けるって気付いて駅員サンに聞いたら「急いで」って言われてダッシュしたんよ…でもそんな急がなくても大丈夫やった…。
    着いた時もほんま汗だくやったのでど素っぴんでした…(๑⊙﹏⊙๑)
    今はもうええんやけどね(笑)
    今度はほんま迷子にならんように頑張ります( TДT)
    今日はほんまにありがとう(^_^)帰ったら、CDをウォークマンに録音して(その間にお風呂入ろ…)いっぱい聴きますね(*≧∀≦*)
    スタンプも、可愛いのありがとー(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です