初夏の風のような

 

鎌倉LOOPでライブをしてきたよー!会場の向かいはビーチ!

実は、初めて本番の演奏中にギターのピックを落としたんだけど、その落としたピックを空中でキャッチするという離れ業をもやってのけました(笑)

心を込めて音楽を届けたよ。初めて会った人達も、すごく真剣に歌を聴いてくれて嬉しかったな。

共演の、安達勇人さん。

KENさん。

GA-HA-さん&ZENさん。

どの人も実力があって、個性があって…そして素敵なMCをしていた。アーティストの人柄に近くで触れられるのも、ライブの楽しみの一つだよね。皆さん爽やかで快活な魅力を放射していたから、僕は早くも夏を感じたよ!まだ梅雨も来てないってのに!笑
頬を撫でる初夏の風のような、優しいイベントだったと思う。
ちなみに帰りはSayGoの快適ドライブで、家まで送り届けてもらったよ\(^o^)/

裏方仕事も含めて、僕ではこなせない分野を常に担ってくれる仲間。彼がいるから、僕は今の活動が出来ている。一人じゃないってのが、アーティスト”金子恭平”の一番の強みだよ。

みんなも!今日も支えてくれてありがとうな(^^)

「初夏の風のような」への3件のフィードバック

  1. 恭平くんお疲れさまです。(^-^)v
    素敵なライブになったみたいで、良かったです(*^O^*)
    ブログ更新ありがとうございます🎵😆

  2. 恭平さん、おかえりなさい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    今日も素敵なLiveありがとうございました♡

    他の出演者の方たちも、皆さんMCも楽しかったし、歌も素敵で、今日行けてほんとに良かったなぁって思います。
    素敵なお写真もたくさんありがとうございます♡

    海の音を微かに聴きながら、恭平さんの歌声と、ギターとピアノと、とても贅沢な夕暮れでした。しあわせな今日を、ありがとうございました。
    いつも上手に感想とか言えなくてごめんなさい💦
    あ、あのね、恭平さんのあったかい声に合った会場だなぁと思いました。またあそこで聴きたいなぁ。

    次の6月3日まで、わたしもわたしの生活をがんばろう!って思いました。
    恭平さんの明日からも、笑顔がたくさんの毎日でありますように。

  3. 空中キャッチ見てみたかったなぁ~😆
    場所が鎌倉で、快適ドライブって読んで勝手にデートって頭ん中で変換しもて征吾と恭平がデート…って変換してた…ごめんなさい💦
    あと、恭平の腕またたくましくなった?
    鎌倉…着物で歩きたい町の1つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です