パスポート

今年も海外に赴くことが何度かありそうなので、期限切れ間近のパスポートを更新しにいってくる!

証明写真って、どう撮っても指名手配犯感でちゃうよね\(^o^)/

「パスポート」への4件のフィードバック

  1. 証明写真、確かに「こうじゃない感」ありますよね(´・ω・)
    わたしも免許証の写真の残念具合は、あんまり見たくないです。
    でも恭平さんのお写真はかっこいいです♡
    残りのください←

    海外いいなぁ。
    わたし飛行機こわいから行けないのだけど、いつか恭平さんの海外公演あったらがんばって行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    運転お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

  2. かっこよい。証明写真でこれだけの良さが出せるってイケメンの証拠!

    ハンドル越しの写真も素敵♪

  3. 全然そんな事無いやん😓男前に撮れとるよ☺️
    ウチの最初の免許証はほんま犯罪者やけど😨
    あと、顔がパンパンやったりヘルペスとかで荒れてたり…ほんま何で?って写真ばっかやし…今のが一番ましかな…。
    そして、何故か一番若い筈の最初の免許証はかなり老けてる…めっちゃオバチャンです。19なのに😣今くらいに見える…。

ぴよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です