REC

ソロ曲のレコーディングを、プロデューサーの鴇沢直くんと行ってきたよー。

今回直くんにアレンジ&プロデュースをお願いした三曲、言葉で説明できないくらい素晴らしいものになっています。サウンドにもコーラスにも、直くんでしかあり得ないマジックがふんだんに。自分の書いた曲を、自分の知る最も才能ある音楽家に手掛けてもらえて、ほんと幸せだ。

絶対に好きになってもらえるはずだから、どうか聴くのを楽しみにしていてね(^^)


最後にNAO、KYOHEI、SayGoのスリーショット!

「REC」への2件のフィードバック

  1. blog読みながら、進めて行って…普通に「はい(゜ー゜)(。_。)」って答えてしまった💦
    新幹線の中やのに~やってもーた😨
    まぁ周りは返事したと思ってないようなので一安心(笑)
    普通に咳払いした思ってくれた様子😅。
    今日は(昨日も)いつもと違うルートで行き来します。
    何か、地元なのに不思議な感じやった。

裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です