コンクリートロードはやめたほうがいいと思うよ

今日の代官山LOOP、すっごく楽しかった!

写真を見てもらえば、その楽しさが少しは伝わるだろうか(笑)


※『耳をすませば』のワンシーンを演じています。誰が何に扮してるか分かるかな?ヒントを出すと、一番手前のあざらし君は”椅子”です。

ライブのオーラスでは急遽『カントリー・ロード』のセッションも。なんだかジブリ尽くしの今夜だったけど、帰る前にみんなでディズニーに行く約束をしたよ(笑)

現場でしか感じられないライブの良さを、今日も感じにきてくれてありがとう(^^)
もし、まだ来れていないけど、少しでも興味あるって人には、ぜひ今日みたいな素敵なイベントに足を運んでほしいな。というわけで、7/1の「UmbrellaS」が最高のものになるよう、みんなで頑張るね!

「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うよ」への5件のフィードバック

  1. 恭平くんお疲れさま😆🎵🎵楽しそう😃
    ディズニー行くんですか~?いいな~😣
    恭平くんといきた~い❤

  2. おつかれさまです。
    今日もとっても楽しかったです✨

    最後のセッション、たくさんのキラキラが集まったら、あんなに素敵なステージになるのだなぁってすごく興奮しました。
    皆さんが楽しそうで、その表情に、より一層楽しい気持ちになりました。
    耳をすませばのワンシーン(笑)、仲の良さが伝わってきますね(´*•ω•)♡

    今日はね、いつも最後にくることが多い主人公が最初(アカペラの次)にきて、そういう普段との違いにもドキドキしました。
    生ピアノも素敵でした♡

    日々色々あるけれど、でも、こうして笑えるから大丈夫だなって、思いました。
    今夜はちゃんと眠れそうです。
    いつもありがとうございます。
    だいすき。おやすみなさい。・*・:✩*॰

  3. 牛乳飲んでるなうなので、何よ!と冷蔵庫をバタンッと閉めますね。笑

    今日もとても楽しいライブでした。
    恭平さんを通じて素敵だなと思う人にいっぱい出会えて、心が、人生が、どんどん豊かになっていってる気がします。(*^^*)
    人の心を強く動かしたり、背中を押せる方々ばかりで、ほんと、すごいです。

    主人公をあそこに持ってきたのは意外でした。
    ちょっとテンポが早い気がして、緊張してるのかな?とか思うとこっちまでドキドキでした。去年の初ライブを思い出しました。

    なんか長いですね。(^_^;)
    また会える機会があることが本当に嬉しいです。
    今日はありがとうございました。

    のど、お体、大切にしてください。では。

  4. ディズニーランド…行きたい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)‼️
    カントリーロードのシーンわかる(笑)
    さっき読んだ方のと違い短いコメントで失礼致します😅

  5. 今日とっても良い雰囲気でしたね!
    皆さん素敵な方々で、ずーーっと笑ってた気がします🎶
    恭平さんの笑顔が眩しかったです🙆

    そして、ジブリ派の私には嬉しいセッション🐣&元キャストとしてはこんな豪華な男子4人でランドなんて😍
    スーパー晴れ女の私を忘れずに←

    あ、その椅子には座れましたか?🤔

    7月また会えるの楽しみにしてますね🍀
    お疲れ様でした!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です