雨の表参道

本日はアンブレラのBirthdayスペシャルでした!

ヘッドフォンでライブやトークを聴いてもらう、とっても珍しい環境だったねー。7/1発売のCDの、フルアレシンジverも初披露!楽しんでもらえてたらいいな(^^)

誕生日のお祝いもありがとう!皆が傍で支えてくれること、想いを注いでくれること、めちゃくちゃ嬉しいよ!

 

 

 

 

 

 

今日も幸せをありがとう。出来ればこれからも、一緒に歩いていこう(^^)

「雨の表参道」への4件のフィードバック

  1. 恭平くん!アンブレラおつかれさまでした&最高の雨やどりをありがとー!

    今日も恭平くんの歌声はもちろん、29歳のありのままの恭平くんが伝えてくれる言葉1つ1つが物凄い優しくてあったかくて嬉しくて、いっぱい元気もらえたよ〜(^^)
    今日も会いに行けて嬉しかった!

    こうやっていつも会いに行けるだけじゃなくて、失禁しちゃいそうになるぐらい毎回お腹いっぱいにしてくれてほんとにありがとう!
    今年も恭平くんのお誕生日を一緒にお祝いすることができて最高に幸せ☆彡せいごのお誕生日も今年は最初っからお祝い間に合いますように(´-`).。oO

  2. 凄く良かったです😄
    いっぱい喋れたし✨
    あと「面白い」は誉め言葉なんやろか😅どんなとこがおもろいのか…自分ではわからん。ボケとるわけでもないし…突っ込みは…気ぃ付いたらたらしとるので(関西人やからね…)ここや‼️って思ってやっとるんではない😅
    そして、突っ込みきついかなって思う場合とかもある…😫。
    ただこのまんまで生きてるだけ…環境なんやろか…💦
    あと、好きな関西弁…聞いて「言おか(笑)」って普通に言うてもたけど…あれめっちゃあとから考えたらごっつ恥ずかしい事やん(*≧д≦)テンション高くて言うてもたけど…
    普段連発してるわけやないので(苦笑)
    普通に言うけど…連発はせん💦。
    地域によって言い方もちゃうけどね(笑)。
    今日もほんま楽しかった✨んでもってあれはほんま恥ずかしかった😳

  3. 素敵なイベントに参加出来ず、かなりへこんでます…
    一緒にお誕生日のお祝いしたかったな…(>_<)
    来月こそは会えることを祈って…。

    これからも、一緒に歩いていきましょう(^^)

雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です