春の風が吹くなかで

びっくりするくらい冷たくて強い風が吹いていた今日だけど、横浜LOOPでの3マンライブはとても暖かい空間になったよ!

今日の共演者のお二人も同世代!それぞれ全く別の色があって、どちらの演奏も素晴らしかった!

 

僕はアコースティックの世界では新参者だから、初めての場所へ一歩踏み入れるたびに、今まで知らなかった音楽や素敵な人に出会える。心が育っていくのを感じるよ。こんな機会をもらえてることが幸せだな。

そして!みんな、今日もありがとうな!平日の19時という時間に会場に駆け付けて、最前列で一生懸命歌を聴いてくれたね。本当に嬉しかった。

身体、冷やさないように気を付けような(^^)

「春の風が吹くなかで」への3件のフィードバック

  1. 今夜も素敵な時間をありがとうございました。
    恭平さんが初めての場所に行かれるということは、わたしもね、初めての場所に行けるなぁってふと思いました。
    知らなかった世界がひとつずつ増えていくの、素敵だなぁと思います。
    いつもそこにいてくださって、ありがとうございます。
    恭平さんもお身体にはお気をつけて♡
    おやすみなさい。

  2. 今日は行けなくて残念でしたが恭平くんが頑張ってるんだって思いながら仕事がんばれました٩(。•ω•。)و
    下北からmonthが想像以上に私の中に残ってきていて。遅咲きです!!また聴きたいな♡
    寒い中お疲れ様でした。

  3. 今日もステキな歌声と癒しの時間をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
    行くまですっごくすっごく悩んだけど、ほんと行ってよかった。
    最近、恭ちゃんとお話する時間がすごく楽しくて癒されます。
    最初にLiveOnきて東京の隅っこだったから一気に吸い込まれたよ。
    あとやっぱり生の音はいいね!
    いつも携帯に入れて聞いてるけど、恭ちゃんの指で奏でられたギターの音と恭ちゃんから出る声を肌で感じれる空間ってステキだなって最前で(笑)見てて思ったよ(*˙ᵕ˙ *)
    恭ちゃんの高音好きだな。
    また週末ねー!今日もステキな出会いありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です