Changing

まだまだ寒い日もあるけれど、日差しや空気の匂いはどんどん春らしくなってきたね(^^)

みんな、元気に過ごしているかい?できれば毎日、笑ってくれているといいな。

僕はね、最近は「自分を変えようキャンペーン」の一環で、身体を絞っているの。二十代前半の頃は一生懸命トレーニングをして、節制もしていたから、とても調子が良くてね。あの頃の身体を取り戻し、更には超えていこうというつもりで日々の生活を見直してる。おかげでいつも穿いていたジーンズが緩くなってしまって困った(笑)
昨日はお店で一番細いシルエットで、一番小さいサイズのパンツを試着&購入して優越感に浸ってみたよ(笑)

「自分を変える」というのは、これまでの自分を否定するわけじゃなくてね。背中に続く足跡にちゃんと感謝して、かつての自分を思いきり愛した上で、新たな可能性にも触れてみようっていうポジティブな心境で臨むものだと思うんだ。僕にとっては、毎日ギターを練習してアコースティックライブの質を高めていくのも、「自分を変える」ことの一つだといえるね。ダンスをしながら歌うのは今でも大好きだけど、新しい表現の可能性もどんどん切り拓いていきたいんだよ(^^)

さて!そんな日々変化&進化中の金子恭平を目撃してもらえるのは、一番近いところだと3/20(月祝)の横浜LOOPになるね!出番は18:45から!必ずいい音楽を届けるから、目一杯楽しんで!そして最後はお喋りして帰ろうよ(^^)

「Changing」への2件のフィードバック

  1. 今日、めっちゃ寒かった(雪降った)けどほんま日差しは春やった。あと、花粉も…雪降ったのになんでやねん(゜゜;)\(–;)と思った。
    一番細いってめっちゃ細いんやん…ウチも何か始めようかなぁ…髪型(髪色)変えようかなぁ…とか考えてます(去年の夏にプール通おうかと思ったけど体調が思わしくなくて行けずじまいやし…医師にも激しい運動は喘息発作起こすからあかんと言われた。水中を軽く歩く程度なら少しはOK出た。髪色もいつから変えてないか…と思ったけど、思い出せない。)。実行に移せるか…それは自分次第か…何か実行出来たらまた報告します。

  2. ダイエットって中々続かないんですけど考え方次第なんですね
    何年かに1回目ぐらい恭平くんどうしてるのかなって気になって調べてました
    元気そうで安心しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です