ヴァーサタイル

3/30はBSKのライブにfeat.出演させてもらうので、本日はそのリハーサルを!
今回僕はデュエット、ギター伴奏、振付&バックダンスと、色々な形で参加しています!自分のライブより準備が大変かもしれない(笑)
とってもやりがいがあるね(^^)
あらゆることに対応できる人や物を、英語ではVersatile(ヴァーサタイル)と形容するらしい。好奇心旺盛で、何にでも興味を持って生きてきたおかげか、僕は割と色んな能力を身に付けている方だと思う。
器用貧乏で終わらないよう一本芯を持ちつつ、これからもヴァーサタイルな表現者を目指していきたいな(^^)
3/30も是非楽しみにしていてね!BSK、SayGoと共に代官山LOOPで待ってる!

「ヴァーサタイル」への3件のフィードバック

  1. リハーサルおつかれさまです♡
    30日、楽しみにしてます!
    色んな恭平さんを観られるのもとてもしあわせなことだなぁって思います。
    恭平さんが色んなものにチャレンジしてきてくださったから、それぞれ違う魅力の恭平さんをたくさん観られるの、うれしいです。
    ありがとうございます♡

  2. 器用に何でもこなす人ってほんま凄いよね。征吾がその人ってウチは思っている。
    ウチは不器用でとてもどんくさいです…前の上司に「何が完璧に出来るんや」と言われた。即答出来なかった。何もない…と思ったから…。

  3. 振付‍?!
    ダンス曲が増えるってこと‍?( p゚∀゚q)わくわく♡
    30日はヴァーサタイルな色んな恭ちゃんがギュッと詰まったライブが見れるってことだね♬*゚
    チケット予約したし、今から楽しみー!!
    久々にダンスしてる3人が見れるの、かな‍?とにまにま期待!♡
    ペンライト持ってくね笑
    恭ちゃんペンライト見るの久々だったりして(*´ч ` *)
    恭ちゃんカラーは何色かなぁ?
    征吾が黄色でびーくんオレンジ…恭ちゃんは‍?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です