主人公

「あなたの人生の主役はあなただ!」ってことを人に、そして自分に伝えるために書いた『主人公』という新曲を、今夜の横浜LOOPで初披露してきたよ(^^)

会場にいた皆は、どんな風に受け止めてくれたかな。「号泣した」って言ってくれた子もいて、めちゃくちゃ嬉しかった。あっ!手拍子ありがとうね!リズムが複雑な曲だから、今度みんなで練習しよ(笑)
今日の共演者さんたちとの写真!(AHKYちゃんはタイミング合わなくて撮れなかった…)

それぞれ個性溢れまくりのステージだったなあ。まさに、自分の人生を”主人公”として生きているんだね( ´∀`)
みんな、今夜も急がしいなか、あの場所にいることを選んでくれて有難うな。
“世界”という舞台で自分を脇役にしてしまわずに、だけど決して協調性を失わず、優しい気持ちを忘れず、心を育てながらしっかりと歩んでいきたいなって、みんなの温かい表情を見ていてますます思ったよ。気候も柔らかくなってきた今日この頃、皆がそれぞれの世界の主人公として、素敵な春を過ごせますように!

「主人公」への4件のフィードバック

  1. 恭平さん恭平さん。
    しあわせな夜をありがとうございました。
    主人公ね、すごくじーんってきました。最初に恭平さんのお話聞いてからだったから余計だったのかも?って思います。
    恭平さんのLiveに行くと、たくさん泣いてしまうのだけど、今日もほんとうに素敵で、胸の中つっかえてたものとか、洗い流された気分です。
    いつもありがとうございます。
    もっとたくさんありがとうを伝えたいのだけど、上手く表せられなくてごめんなさい。
    だいすき。
    おやすみなさいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  2. 三連休の最終日に相応しい締めくくりの日になりました♪

    フフフがうつって久々帰りの電車で降りるのバタバタしました(笑)←浮かれてた
    手拍子の練習しましょ*\(^o^)/*
    ライブハウスノリって実は苦手科目でもあるので助かります!

    スーパーで食材選んでても楽しいって言葉を明日私も百均で実践しようと思います(笑)

    本日もお疲れ様でした☆

  3. めっちゃその曲聴きたい‼️
    いつやったか「誰かのために生きるんじゃなくて自分の為に生きる」って言葉を聞いた(読んだ?)事がある…。確か、人の顔色伺ってばっかりで物事が上手く行かないとかそんな感じのコメント?か何かに対する返事やった気がする…。ちゃんと覚えてないんやけど…その部分だけは頭に残ってた。
    あと、異動前の部署の人に「人の事も大事やけど自分の体がまず第一なんやで」とも言われた。
    友達には自分の事が好きじゃない人の事を誰が好きになる?とも言われた事がある。って全然関係無いかこの話は…(´д`;)脱線しました。近いうちに、歌声聴きに行ける日があればいいなぁ(T^T)

  4. 昨日はありがとうございました!

    「自分の人生の主人公は自分。」だけれど「あの人の人生の主人公はあの人。」だからこそ
    “決して協調性を失わず、優しい気持ちを忘れず”これが大事なんですね。

    「思いやる心」を“心を育てながら”って言葉に変換出来てしまうところ
    話す言葉や文章の節々に素敵な人間性が表れていて、そんな人を好きでいれること、応援出来ることを嬉しく思えた1日でした。

    歌うこと、表現することを続けてくれてありがとうございます。

    また遊びに行きます♪
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です