リハーサル

3/30の代官山LOOPライブの準備を進めてきたよー。この日は、BSKのステージにfeat.出演という形になります!

気付いたんだけど、人の歌の伴奏をするのって生まれて初めて!緊張してきた!笑

他にもBSKと一緒に歌ったり、ダンスでサポートしたりと、盛り沢山のアクトになっているから、来るか迷っている人もぜひ遊びにおいで!

待ってる(^^)

「リハーサル」への2件のフィードバック

  1. 生演奏でびーくんの曲‍?!
    楽しみ楽しみー✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    久々のびーくんとのケミストリーも
    わくわくに待ってるねん♬*゚
    まずは明日♡
    無事に着けますように。
    車なら道中気をつけてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です