集結

 

ひっっっさしぶりに、SUPER FORCEのリハーサルをしてきた!

このメンバーで合わせるのは去年末のライブ以来だったから、戸惑うだろうと思ったんだけど…この期間に各々がパワーアップした感じで、良いケミストリーが生まれてた!それに、久しぶりに三人揃って会うからすごく楽しかったな( ´∀`)

4/21の四谷LOTUS、期待していて!
さて!明日はアンブレラのリハーサルがあるから、しっかり喉を休めないとな。みんなもよく寝て、明日からの仕事に備えてね(><)

おやすみだよー(^^)

「集結」への4件のフィードバック

  1. リハお疲れ様です。
    今日はたくさんアップしてくださってありがとうございました♡
    スパフォのLiveを久し振りに見られるかと思うと今からドキドキです!
    明日からの毎日、不安だらけですが、お会いできるまで無理しないようにがんばります。
    明日のリハもがんばってください。
    おやすみなさいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  2. リハーサルおつかれさまです(^o^)&ビートコースター昨日もありがと〜!たのしかった🙆

    ちょうど「明日からまた1週間はじまるんやなー」ってちょっとドンヨリ気分やったから、タイミングよく恭平くんがブログ更新してくれてめちゃくちゃほっこり癒されたよー、ありがとう!せいごと恭平くんのご機嫌な傘に入れてもらいに行ける日を目指して、明日からもらったパワーで気合い入れてまた駆け抜けるねε=ε=┌(^ ^)┘オヤスミ〜!

  3. 楽しいリハ➡️熱い本番になりそうやね✨ほんまに仕事抜け出してそちらに行きたいよ😣
    今日は日中暑くて今は寒い🐧

  4. リハお疲れ様でした。

    スパフォのライブ楽しみすぎます♪(´▽`*)
    今年もより沢山、スパフォに会えたらいいなぁ

    糧にして、夜勤2連チャン頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です