大雨のなか

二月以来の、下北沢Lagunaでライブをしてきたよ!45分ステージということで、普段は演らない曲なんかも。

客席との距離が近い会場だから、ここならみんなの目を見て歌えるんだ。音楽を心で味わってくれているのをその表情から感じることができて、すごく嬉しかったよ。みんなが居るから、僕は歌えているんだなあと改めて思った。近くから、遠くから、大雨のなか駆け付けてくれたね。いつも本当にありがとう!
共演の坂本タクヤさん、神崎克広さんと写真を撮ったよ(^^)

神崎さん、風邪で熱があるらしくて辛そうだったな。可哀想に。みんなも体調には気を付けるんだよー( ;∀;)

「大雨のなか」への5件のフィードバック

  1. 今日もありがとうございました!

    ステージが本当に近くて、恭平さんが皆に目を配らせながら楽しそうに歌っているのがとっても印象的でした✨
    そしてたまに目が合うのが嬉しくて、ずっと見つめてました。笑

    私はまだ恭平さんの歌を3回しか聴きに行っていないけれど
    たまたま検索してライブの情報を知れた事の全てが必然だと感じるくらい、恭平さんに再会出来てからの毎日は鮮やかで充実しています。

    行く度に心が豊かになる気がして…もう既に欠かせないモノになりました🙆

    初めて聴けた素敵な歌もあったし、また近々遊びに行きますね😄

    お疲れ様でした🎵

  2. ほへ~…なんやろ…普段使わへん言葉が浮かんだ…(苦笑)そっち大雨やったんかぁ~こっちは昨日がそう…春の嵐やった🌀☔
    昨日はそこまで風は強くなかったけど…思わず「花散らしの雨やな…これでまたぬくなるんかぁ~」と思ってた。これはセンチメンタル(オセンチ?言いがた古っ😨)というやつか⬅️あの曲のセンチメンタルジャーニー~って部分が流れた😅
    リアルでは聴いてません(多分…😅)
    マッチこと近藤真彦のギンギラギンにさりげなくは歌って踊ってたらしい。今じゃ考えやれんわぁ💦歌うけどおどるなんて…😱

  3. 写真から言葉から恭平くんの気持ちや歌っている姿が浮かんでくるようで不思議です(*´ω`*)
    高校生の時よりずっと大好きです!
    今日も恭平くんの歌を聴きながら出勤してきます✨

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    とても、とても素敵でした。

    最近よく曲の紹介?エピソード?をされてから歌われることが多いと思うんですけど、昨日は何だかとても真実も嘘もが響きました。
    いやー、ありのままを愛すって難しいですよね。
    そして、ありのままを愛されるってすごく強くいれますよね。
    強くいるのは難しいですね。

    私は次回スパフォで会いに行きます!
    出番が早いのでエンジンふかせれるかな?🍺😁

    恭平くんが糧でいてくれることが本当に嬉しいです*

  5. 恭平くん(^ ^)昨日は大雨の中、イベントおつかれさまでした!
    歌はもちろん、曲紹介やMCの一言一言も1人1人に曲を大事に届けようとする恭平くんの姿も、どれをとっても恭平くんのあったかい人柄があの空間全面に滲み出てて心癒されました( ´ ` )行けてほんとにほんとにほんとによかった!
    あっという間やったけど、最高の雨宿りありがとう*\(^o^)/*たのしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です