緊張&弛緩

 

今夜の代官山LOOP、ありがとう!

珍しくアカペラで始めたライブ、みんな驚いたかい(笑)
タイトルもない短い曲だけど、想いを込めてあれを書いたんだ。これからもライブで歌っていくから、楽しみにしていてね(^^)

上記の初アカペラだったり、アレンジを変えた曲があったりと、チャレンジングな要素の多い日だった!だからなのか、始まる前からものすごく緊張したなあ( ;∀;)

前列のみんなが居てくれなかったら、絶対正気を保てなかったよ!笑

今はホッとして、力が抜けてる。今日も支えてくれてありがとうな(^^)
最後に、奇しくも双子コーデだったあざらし君と↓

よくおやすみね( ´∀`)

「緊張&弛緩」への5件のフィードバック

  1. 今日も素敵な時間をありがとうございました^^

    私は昔っから恭平さんの“歌声”と“笑顔”が大好きで。
    今日は前の方で聴けて、上記のどちらもたんまり味わえたのでハッピーです🌞

    あと、“主人公”凄く好きです。
    恭平さんの良いとこ盛り合わせみたいな!
    もはや溢れてるくらいのモリモリ感で、鳥肌立ちました。

    まだまだ緊張&人見知りで上手く話せませんが、11日も楽しみにしています😄

    ゆっくり休んでくださいね🐰

  2. 昨日はお疲れさまです。
    おはようございます。絢です。

    素敵なLive、ありがとうございました。
    雨☔️大丈夫だったかなぁ。お風邪引いてないと良いな。

    昨日のアカペラ、鳥肌が立つほど素敵で、驚いたのもあったけれど、恭平さんがすごく大きく見えて、圧倒されたっていう表現が1番近いかもしれないです。
    アレンジ、素敵でした!
    なんだか、恭平さん、緊張していたって仰ってたけれど、いつも以上にあたたかくて包まれてるみたいになりました。
    あとね、細胞が聴けて嬉しかったです。

    終演後の物販、お疲れなのにたくさんありがとうございました。

    11日のLiveも楽しみにしてます。

  3. 昨日はお疲れさまでした(*˙ᵕ˙ *)
    アカペラで始まって新曲が始まるのかと思ったら(あ、でもある意味新曲笑)大好きなLiveOnが始まって、あれ‍?思ったらLiveOnもなんか違う、、あれ‍?ってあれ‍?あれ‍?の連続でした笑
    ライブならではの生感体験できて楽しかったな♬*゚
    緊張してるって言ってたけど、なんかいつもより音に乗ってる感じがしてギターも身体の1部なのかな‍?ってくらい一体感があったよ。すごいステキでした☆
    お話もありがとうー!悩む時とか生きてると色々あるけど、おふたりに会って笑顔でお話してる瞬間は癒されるし、その悩みも忘れられるから心から支えられてるよ。
    いつもいつもありがとう!
    昨日もたくさん笑えて楽しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    双子コーデ!笑。
    アンブレラのゲストになっちゃうかな‍?笑

  4. こんにちは♥
    行きたいけど物理的状況的にいつも行けない私です(´д⊂)
    ブログを拝見させていただき、いつもliveのおすそ分けしていただいてます!
    昔から恭平くんの歌声や、オーラ、発している言葉‥‥全てが大好きで尊敬していて、私の支えになってます✨いつもありがとうございます!
    死ぬまでには1度でいいから生で歌声を聴きに行きたいと思っているので、よろしくお願いします∩^ω^∩アカペラなんて聴いたら卒倒しそうです(笑)(笑)

  5. 写真めっちゃリラックスしてる感じがする😄
    今日シフト貰ったから、今決まってるのと照らし合わせてます✨(ただいま、中断中💦)どれかに行きたいなぁ…😣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です