モンスターファーム

みんなは、昔流行したプレイステーションのソフト『モンスターファーム』を知っているかな?

このゲームは、モンスターを強く育ててトップブリーダーを目指すというもの。小学生のとき以来に始めてみたんだ(^^)

なんといってもモンスターファームの一番の醍醐味は、音楽CD(ゲーム内では”円盤石”と呼ばれる)を読み込んで、そのデータからオリジナルのモンスターを産み出すという画期的なシステム!というわけで、早速このCDを挿入してみたよ!

すると…


なんか変なの出てきた!連れて帰らず、すぐに手放しました!

「モンスターファーム」への6件のフィードバック

  1. 恭平さんこんばんは♡
    更新ありがとうございます。

    手放しちゃったんですか?かわいそうーーo(;△;)o 笑

    恭平さんのCDやスパフォのCDでもモンスター出てくるのかなぁ?
    かわいいのが出てきたら、またお写真公開してください♡

  2. わ~恭平くんブログ嬉しい(^o^)v
    ゲームはスーパーマリオくらいしかわからないかな~(笑)大好き‼

  3. タツノオトシゴやん(笑)何か変なのって😅
    しかも何故自分のやなくって岡村君のやつ💦
    今度、自分の入れてみて✨
    モンスターファーム…聞いた事ある。ほんまゲーム機持ってないので…それ出たの小学生やったのかあ…😓。ウチもうええ大人やった気が…。8年の差…😥。

  4. 名前wwwモンスターの名前www
    あ、すみませんつい反応してしまいました…
    恭平さん自身のCDならどんな子が出てくるのかも気になりました(笑)

  5. 怖い!笑
    きっと何か感じ取ったんですね。テントウムシかな?

    そのゲームは知らないけど64の次にプレステ派でした!マリオに勝るものはないー(;_;)笑

  6. ワームですね☆青虫なのでタイトル通りのモンスターでは?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です