BSKライブ

代官山LOOPで行われたBSKのライブにfeat.出演してきたよ\(^^)/

今回はデュエット、ギター伴奏、バックダンスと、色々な形で参加させてもらったんだけど、そういった立ち回りはすごく新鮮だったし楽しかった!

BSKの作り出す素晴らしい音楽。その魅力を伝える手伝いが、ちゃんと出来たろうか。そして、久しぶりに披露したデュエット曲『ボクノボク』は、みんなの心に触れることが出来たかな?ぜひ感想を聞かせてね(^^)

次回までに僕らも更にパワーアップして、必ずより良いパフォーマンスを届けるよ!

一丸となって、ね!

「BSKライブ」への4件のフィードバック

  1. 写真から楽しかったってのが伝わりました…(*´-`)
    今日も行けへんかった…今発表なってるやつ15日以降は未定やけど…それまで全部休みがずれている(´д`|||)
    何枚目かの写真は壁ドンとやらをやってるようですね(笑)そう見えたからかBSK(岡村君と読んでいるが…書いてみた。)が女の子っぽく見えてしまった(^o^;)
    壁ドンとやらはまだ流行ってるのかな?やられた事はないし、世代的?環境的に?…周りが田舎のヤンキー多かったので違うのを想像してしまう…(苦笑)
    今のキュンキュンするよーな方を想像してみた…う~ん🤔驚くな…って思い出した一度だけあった…壁ドンとやらに似たシチュエーション。
    驚いた。あと「えっ(*゜ロ゜)?!何?!なにすんねん💦」と思っていた。

  2. こんばんはー(^ ^)
    BSKくんとのコラボ是非見たい!!
    去年の3月にスマカレで恭平くんに会えて以来全然行けてないです(´;ω;`)
    私の目標は恭平くんに名前と顔を覚えてもらう事です(^ ^)
    恭平くんのデモCDも欲しいので近々行かなければ^_^!!

  3. 恭平くん☆

    ライブお疲れ様でした!!

    パワーのあるBSK様の声や歌詞、優しく温かい恭平くんの歌声☆心地よいギターの音色に、色気のあるダンス!!
    キラキラ眩しくてめっちゃ素敵でした!!

    とても素敵で心温まるライブをありがとうございました!!(*≧∀≦*)

    【ボクノボク】聴けるのはいつかな?って思っていたので、昨日聴けて嬉しかったですし、癒されました~☆

    これからもずっと聴きたい曲です(*^▽^*)

  4. 恭平くんこんばんは!初コメントです\(^o^)/
    改めて、昨日は素晴らしいライブありがとう!最高に楽しかったし、最初から最後まであのライブを見れてめちゃくちゃ幸せやったよ〜(^^)!!

    ボクノボク、今回は絶対歌詞もしっかり聴いて帰ろうって思ってたんやけど、せいごと恭平くんとビースケくんみんなで創り上げてくれた曲なんやな〜って思いながら聴いてたら、うわあああ!ってなって、今回も気付けば2人の声と曲の背景を堪能するのに夢中やって、歌詞まで聴き取る余裕は全然なかったです( ; _ ; )笑

    あと、サンクスフォーユー!
    なんか恭平くんとビースケくんがおんなじステージでこの曲をやってくれてることが不思議で幸せで全力で嬉しかった☆彡

    来月(もうあと1時間半後には来月やね!)からはせいごと恭平くんとビースケくんのご機嫌な傘に癒してもらえるのをより一層たのしみに、いまから腹ペコで待機してます(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です