2DAYS

秦基博さんのコンサートを観にきたよー。というわけで、昨日の自分のライブに引き続き、横浜2DAYSです(笑)

珍しく昼からビールなんて飲んで(一杯だけど)、ご機嫌赤ら顔。

ライブは17:00スタート。楽しんできます!

「2DAYS」への5件のフィードバック

  1. 赤ら顔(*≧∀≦*)
    ほんまに昨日言ったけど恭平は全くお酒飲めへん思ってた(^o^;)呑めるんやねぇ~たまにはええよねお酒(^^)
    ウチももうだいぶ飲まなくなって弱くなりました…。ビールは苦手です(´д`|||)けど最近、気になって目が行く(笑)。炭酸も苦手なんやけどねぇ。
    お酒飲みたい‼️炭酸も飲みたい‼️ってなったら買うでも、ノンアルコールカクテルです(;^_^Aジュースやんってなるだろうけどね(´・_・`)9゛
    赤レンガのなかも色々お店あるみたいやし、屋台も色々あるみたいやから(昨日はほんま横通っただけなので)秦サンのlive前に楽しんでね✨
    いつか恭平も野外で歌って欲しいなぁ~めっちゃ気持ちええやろなぁ~凄い心地よいliveになると思う✨

  2. 秦さん私も好きです🌼
    沢山癒されて来てください✨

    私も今日横浜で買い物してましたが、帰宅して餃子パーティしながらビール飲んでご機嫌🙋🎶

    昨日すごく幸せで、まだ余韻に浸っています🌼
    恭平さんも充実した休日を過ごしてください!

  3. 秦さんのLIVEどうでしたか?
    わたしの好きなBIG BANGの
    メンバーのてそんくん(D-LITE)も
    いってたみたいヽ(;▽;)ノ
    GW充実しててよかった(๑•̀ •́)و✧
    明日会えるの楽しみにしてます✩

  4. いいないいなー
    恭平くんに会いたいなー
    恭平くん、北海道には来ないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です